>>スポンサーリンク

さて、いかなる年になりますでしょうか!?

2015年、明けましておめでとうございます。

 

久々のブログということで。

 

年が変わってしまって、いまさら過去を振り返るというのもなんなんだけど、「昨年」はといえば、ここ3年ほどかけて作ってきた介護ソフトがどうにか完成にこぎつけ、それで、やっとプログラム以外に目を向けられるようになった。

 

この間、人生で最高級の出来事である子供が生まれた。よく「目に入れても痛くない」ほど子供はかわいいというけれど、ほんとにその通りだと実感している。ためしに目に入れようとしたほど(○゚ε゚○)

 

で、本年は本業のスタンドの方が正念場をむかえている。年々厳しくなる経営環境。「来年こそは今よりきっとよくなるだろう」と思ってしまうものだが(キホン、楽天的なのだろうか)、現実はまったく逆で、どう考えても年々悪化するいっぽうで、、、

なにしろ、1年でもっとも忙しいはずの年末12/30、31が年を追うごとにヒマになっている。

年末年始も変わることなく仕事してるオレにはいまいちわからないけれど、みなさまはちゃんと「正月」モードになっているのでしょうねぇ…!?

 

ということで、ぜんぜん関係ないけど、昨年スタンドに来店された折、記念に撮らせてもらったピンクのクラウン!




今年1年、みなさまにとって良い年でありますように!